HOME 会社情報 製品情報 サイトマップ ENGLISH お問合せ

ホーム > News&Topics > 2010.09.09 店舗什器の搬入

2010.09.09 店舗什器の搬入

当社第2工場におきましては溶接・研磨・板金・パイプ曲げ加工など特殊な品物や、高度な技術を要する品物に対応させていただいております。

その中において家具関係等の別注品の製作も扱っており、建築設計事務所様からの物件から個人のお客様の逸品家具まで幅広いニーズにお応えさせていただいております。

今回かねてよりお付き合いさせていただいております 有限会社マーシーデザインズ様 のご紹介にて、アパレルメーカーの 株式会社イコール様 より発注を頂戴し、製作、納品をしてまいりました。

株式会社イコール様は普段着、生地等の企画、製造、販売を手掛けておられます。
このたび大阪市内に新規店舗をオープンするにあたり、店内にて商品を陳列する什器をということで数点ご相談いただきました。

まず簡単なスケッチをいただき、それをもとに図面化、検討、製作と進めてまいりました。
完成品においてもご満足いただけたようで、早速追加の発注も頂戴致しました。

これからも様々なご要望にお応えし、お客様の満足を得られますよう日々努力してまいります。

株式会社イコール様 ホームページはコチラ
今回搬入先 ナチュラル服&雑貨”TUTIE.”様 ホームページはコチラ
                                          営業部 奥村一彦

%B2%BA%B0%D92.JPG

%B2%BA%B0%D91.JPG

%B2%BA%B0%D93.JPG

2010年09月09日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hikari-gear.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Categories

  • News&Topics
  • ヒカリ 開発の取組
  • 座椅子”喜贈”プロジェクト
  • 新製品のご紹介